【ApexLegends】ブラハ好き歓喜!アプデで強化入ったぞ!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
ゲーム
ジル
ジル

みなさんおはこんばんにちは、ジルでございます!

Yeahhhhhhhhhhhh・:*+.\(( °ω° ))/.:+

えっ、うるさいって?ごめんごめん、うれしいことがあってな!

 




祝!シーズン6開幕!!!

 

まず、2020.8.18にApexLegendsでアップデートが入り、シーズン6が開幕しましたね!

新キャラ『ランパード』も追加されてより盛り上がっていくことでしょう!

 

また各キャラで調整が入りました。

その中でも私ジルが注目するのは

ブラッドハウンド

祝!ブラッドハウンド強化!!!

ブラハ好きとしてはありがたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今回はその内容を確認してみようと思います。

 

調査ビーコンでリング位置特定できるように!

これびっくりです笑。

パスさんの真似ができるようになるとは…( ・∇・)

ちなみにクリプトもできるようになりました!

どうやって調査ビーコンを調査するんやろ?と思ってやってみましたら

USBメモリ(的なの)使ってましたわ笑

あのデザインのUSBメモリがあったら少し欲しいです( ^ω^ )

 

ウルトについて、残り時間がキル・ノックダウンに応じて延長していたのがさらに伸びた!

嬉しすぎる!

ウルトでガンガン敵倒すの楽しいんですよね。(いつもできるとは言っていない)

 

ウルトについて、ウルト使用中のアビリティのクールタイムが減った! さらに発動速度も上がった!

個人的にこれが一番デカイです!もうね、最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

たった6秒になるんすわ。打ち放題!

さらに発動も早いです。(通常の約2倍で打てます)

ボタン押した瞬間に「シュイーン」です。

ほぼ常に敵の位置を把握できるので活躍間違いなしです!

 

最後に

今回はつぶやき的な記事になりました笑。

ジル
ジル

ブラハ強化あまりに嬉しくてつい語りたくなってしもた。

あんまり有益な情報ではないです笑。

今後も時折こんな嬉しい報告を挟むと思いますが優しく見守ってください( ̄▽ ̄)