私ジルの自己紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
いろいろ紹介
ジル
ジル

みなさんおはこんばんにちは。ジルでございます!

今回は私の自己紹介をしていこうかと思います!

 




簡単な概要

 

名前:ジル

職業:卸売業

年齢:アラサー

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム

好きな食べ物:ラーメン

好きな動物:犬猫(どっちかと言われても選べません!)

 

名前の由来

名前の由来はアプリゲームのキャラクターからつけました。

友人から「似てる!」と言われたんですね。

そのキャラは正直イケメンとは程遠いキャラです。しかし私はそれを受け入れ、その名前を背負うことにしました。

あと私ゲームなどでアカウントを作る際名前を決めるの迷ってしまうタイプなので都合が良かったですね笑。

 

 

ブログを始めたきっかけ

いつもの日常に少し飽きて、今までやったことがないようなことをしたかったからです。

そして欲を言えば収益が見込めるものなら尚良しでした笑

どんな副業があるのか調べていた時、ブログが出てきました。私これまでブログで収益化が可能であることを知らなかったのでびっくりしました。

好きなことで収入を得られるのが素敵だと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あとは発信するって素晴らしいな!と思ったのもありますね( ^ω^ )

 

 

取り扱っている各ジャンルの説明

釣り

釣りの釣果報告や釣具のおすすめなどをしていきます。

 

ジル
ジル

永遠にルアー欲求が止まらねぇ!

 

社会人ぼっちの趣味に釣りをおすすめする4つの理由【釣り初心者】
社会人のみなさん、趣味はありますか?社会人テニス、みんなでご飯など色々あるかと思います。しかし私のような友達がほとんどいない社会人はできる趣味がかなり限定されます。そんな方にぜひ『釣り』をお勧めしたい!その理由を4つ説明します。

 

ゲーム

こちらはアプリ・据え置き問わずゲームの情報を提供します。

色々紹介しようかと思いましたが、ApexLegendsに偏りがちです笑。

 

私昔からゲームいっぱいやっておりまして、今後もやめるつもりはないです!

昔はソフトを買ってやるのが当たり前でしたが、今はダウンロード版も発売されるようになり、さらにはApexLegendsのように基本無料であのクオリティが実現したゲームまであるんです凄いですよねーƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

数学

数学は私が一番好きな教科です。

数学が一番偉い!

 

とはいえ数学が苦手な方、多いですよね?

なので苦手な方でも分かりやすいを心がけて数学の解説記事を書いております。

まだまだ高校数一の一部のみですが、今後の目標として高校数学全部、中学数学、あとは大学数学にも手を出したいと思っております。

 

手始めに数学の魅力を簡単にまとめた記事がありますので良かったらご覧ください!

 

某大学数学科卒の私が、数学のいいところを少し語ります。
数学は好きですか?敬遠している人が多いのではないでしょうか?それもったいないです。数学は得意になってしまえば、成績も伸びやすい教科だと私は思っています。当ブログは雑記ブログで、数学に関する記事も執筆予定です。まず初めに私が思う数学の魅力や、ハマったきっかけを少しお話しします。

 

 

 

 

いろいろ紹介

主に私が購入したもの、使っていたものを紹介しています。

特に

 

伝えることから始めよう|読んでみた感想
『伝えることから始めよう』商売をしているそこのあなた、商品を売るって難しいですよね?私も商売をしているのでその辺り良く分かります。そんな時ある本に出会い、色々学べました。ぜひみなさんにも知って頂きたく今回紹介してみようかと思います。

 

こちらの本ぜひ読んで欲しいです!「カメラのたかた」から「ジャパネットたかた」への急成長の過程、高田元社長の考え方などが余すことなく書かれています。

 

非常にいい本でした。普段あまり本を読むタイプではない私がどハマりしましたので間違い無いです笑。

 

今後取り扱うか検討しているジャンル

 

・一人暮らし

私実は最近一人暮らしを始めまして…。色々と体験できたのでそのくだりをお話しできたらと思っています。

 

・一人旅

いつかしてみたい!いつかやってみたい!

これやると度胸が付く気がするんですよね。宿の雰囲気やなんかをお伝えしたいですね(^ ^)

 

・インテリアコーディネーター

今とりたいなと思っている資格です。一人暮らしの際インテリアを考えるのが楽しかったので興味を持ちました。

 

最後に

今更ながら自己紹介させて頂きました。

今後ともブログ更新続けていきたい所存ですのでお付き合いください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾