検針表や領収書をまとめるのにおすすめ!パンチ状差しを紹介【便利】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
いろいろ紹介
ジル
ジル

みなさんおはこんばんにちは。

糖質管理を最近しているジルでございます!

さあやってきました『買ってみて良かったものシリーズ』!!!

ご紹介するのは伝票差しです!

 

こちら

オープン工業 パンチ状差し

です。

 


自分水道やガスなどの検針表は箱の中に入れていたのですが、イマイチまとまりにくく、できれば針に刺す方式のタイプで何かないか探していました。

その時見つけたのがこれで、サイズもコンパクトでお手頃価格で一度買ってみようと思いました。

 




外見

まずは外見チェック٩( ‘ω’ )و

 

こんな感じ!ちなみにもう少し大きいサイズのも売ってます。

 


はいこんなやつ!少し頭の形状とか違いますね!

 

ちなみに針はそこまでとんがっていないので、針の上から指をグッと押しても大丈夫でしたw

 

ちなみに色バリエーションは黒・青です。(2022.3現在)

 

実際に紙を差してみた!

次に本来の使い方である紙を差すとどんな感じか見てみましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

では…いきます…。

 

紙を針の上にセットした後頭をグッと押しますと…

ほらこの通り!しっかり通ります( ^ω^ )

 

次に何枚同時に差せるかを試してみます。

10枚チャレンジいってみましょう。

よっしゃいくぜぃψ(`∇´)ψオラァ!!!

結果…だめでした(;ω;)半分くらい空ききっていないです…。

次は少し妥協して5枚でいってみます。

( *`ω´)オラァ!!!

ジル
ジル

いったぁ!!!

まあ厚紙とかだとまた話が変わって来ますがw

 

では今回はこの辺で、バイバイ(^^)/~~~